

竜のおまもり

ドラクエ10やってまして。
新しく出来たフレから、良く上位クエに連れて行ってもらってます。
おかげでそのレベルじゃ得られないような金と経験値が得られてラクラクにうまうまです。
ところで、そのクエストのターゲットがやはり非常に格上で自分のレベルではほぼワンパンマンです。

まあ、ファンキードラゴって名前の敵なんですが。
こいつがまた、「竜のおまもり」などという貴重なアイテムをドロップor盗む事ができます。
非常に手に入りにくいシロモノで、ラテールやってる人からすれば、実装当初のデスMGくらい落としにくいってかんじです。
しかも、某skypeの友人から「Lv50以上じゃないとファンキードラゴからは、竜のおまもり盗めないって噂を聞いたよ」などという話を聞いて。

オイヨイヨ。
そんなこと言われちゃあ是が非でも50までには盗んでやろうじゃあねえかと。息巻いてました。

一週間近く挑んでました。無理でした。
やっぱり50レベル以上じゃなければ無理なのだと。
この記事を書いてる1時間前までは、そう考えてましたとも。

結論から言うと、手に入りました。Lv45で。

続きを読む

ぷろふ

陸奥守村正

Author:陸奥守村正
ツクールとかの独り言とか。
時間があれば、もそもそゲーム作り。
mutsu4989をフォローしましょう
skypeID:mutsu4989

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

