スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスとかコミュニケとか。

なかなか面白い情報が見れたりするんでつい毎日チェックしちゃいます。

アクセス解析で調べたりすると、あんなこんなで調べてたどり着いたりしてくれててああなるほどなーって思います。
例えばやっぱり多いのはマエストロ、アティのスキル関連で多いですね。
いやまあ当然っちゃ当然かもしれませんがね!
あとは知り合いに案内して、ゆめうつつあたっくでググってきてると結果がしっかり残っててちょっとニヤっとします。

だからといってこの単語はねーよって今でも思うのが

気合in睫毛
食生活 今と昔の比較

( ^ω^)・・・

ど、どういうことなんだってばよ
前者はまあ、わからなくもないさ!そういうタイトルの記事があったしね
後者がもうほんっとコレガワカラナイくらいのレベル

いやまじで、ちょっとこれで調べた人出てきてくれませんかね。

あとはまあ無難なところばっかり。だけど
ラテール ピストル大泉 で調べてなんで俺のところにたどり着いちゃったのかもコレガワカラナイ
素直にピスさんとこにいこうよ!w

そんな突っ込み入れちゃった位にして。

最近ほんとフレさんがよく誘ってくれたり、ギルメンがいっぱいで充実してきたり、けっこうラテ充してます。
嬉しい限りだけど、まあ誰かひましてたり寂しい思いをしてたりするとなるとあっやべぇってなっちゃうわけですよ。

暇なときはどんどん俺に声かけてちょ!ギルチャも賑やかにしようず。
楽しいのが一番だからね、まじほんとに。
仕事もそう、遊びもそうさ。




なんて言っちゃったくらいにして。

続きを読む

スポンサーサイト
ぷろふ

陸奥守村正

Author:陸奥守村正
ツクールとかの独り言とか。
時間があれば、もそもそゲーム作り。
mutsu4989をフォローしましょう
skypeID:mutsu4989

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。