

この指とまれてなわけではないけど。

その人には、その人に似た人が集まるのよ。
当たり前の話と思えばそうだろうし、不思議な話と思えばそうだと思う。

でも、俺みたいな人間には俺と相通じるもののある人同士と、自然と知り合いになるのよね。
何が通じるものあるって言えば、まあたいしたことでは無いんだけども。


皆こうどうしてココロにブラックなものを抱えてるんでしょうな。
最近わかったことは、他人に相談するとだいたい一発で解決できるわけですよ。

それも大きくなる前にやらないとダメだから、いわゆる欝的なのに化けちゃってからだともう、一手遅くなっちゃうのよね。
しかもまあ時期が時期、大震災で暗いニュースが増えちゃって気持ちが沈んじゃうのも致し方ないす。

明るい気分ってのはなかなか伝播しないけど、暗い気分てのは即他の人に伝わっちゃうのよね。
誰がどうだとか言わないし、自分にも当てはまる要素あるからなんとも言えないけれど、助けてくれる人は居るんだから皆で手をとりあって頑張ろう。こんなご時世なんだし。

いつ死に目に遭うかなんて正直わかんないんだから、前と上むいてお天道様に誇れるように生きていこうじゃないの。

ま、本当に絶望しかできない世の中だって気持ちになるのは分からないでもないけどね
日本人なんてねちねちしてるしわずらわしいっすよほんと

ラテもラテでがっつりやってたってしょうがないからもう少しのんびりやろうぜってね
ということでヴェルサイユは今日もギルメン募集なうです
ぷろふ

陸奥守村正

Author:陸奥守村正
ツクールとかの独り言とか。
時間があれば、もそもそゲーム作り。
mutsu4989をフォローしましょう
skypeID:mutsu4989

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

