スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の休みだったので

ちょっとブログデザインをいじってみることにしました。
以前のデザインが人と被ってるのを発見してしまってイヤだ!ってなったのが本音ですがねw


しかしよくあることなんだけど、一日中寝続けてしまったことが何よりも不覚だった。
まあ、それだけ疲れがたまってたのかもしれないけど。もともと疲れやすい人間だし。
スタミナなんてあってない様なもんだよ!
横になりながらニコ動見て、ケラケラ笑ってる方が楽だってのもある。
生来面倒くさがりなんだろうなあ、ほんと。


そんな自分のニコニコ動画のリスペクトしてる作品は
シムシティめざせ均整都市
FFT ただの舐めプレイ
出されたものは全部食べるwiz5

息の長いプレイ動画シリーズを続けられるのは、正直すごいなーと思っちゃいますよウハハ



それよりも、自分の燃費の悪さをどうにかしたい、というかスタミナを付けたい・・・
肉食うしかねえな!肉!
誰かなんかいい手段あったらおせえてくださいまし
スポンサーサイト
ぷろふ

陸奥守村正

Author:陸奥守村正
ツクールとかの独り言とか。
時間があれば、もそもそゲーム作り。
mutsu4989をフォローしましょう
skypeID:mutsu4989

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。