

エルシャダイ

ニコニコでPVが流れてる、これから発売されるゲームのエルシャダイ。
これが問題のPVだけども。







そんな装備で大丈夫か?→大丈夫だ、問題ない(キリッ
 ↓
そんな(ry→一番いいのを頼む・・・!(必死

コントのつもりかこれはwww
そしてMAD動画がホット過ぎます先生・・・!
さあ、今からニコニコする作業に戻るんだ!
エルシャダイをタグ検索

続きを読む


遅れて乗っかる俺のソニブーム!

社長が大プッシュしてたミツバチの替え歌、ゴミムシ。
どんなもんかと思えば百万再生もしてるくらい大人気なのねw

なんつーか・・・まあ、人気になったもんがちだから、ある意味ではこれ原曲作った上地雄輔は勝ち組なんじゃないかなーって思う。

面倒臭いことは抜きにして動画とか歌詞とかあげといたから続きの部分からどうぞ
いやむしろ見ない方がいいのかもしれないけど・・・・w

続きを読む

恐怖と同時に笑いが飛び出た

【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】part1


マイリスはこっから
一日でざくっと全部見たけどさすが面白かったw
なんというか、プレイヤーの叫び声でびびるw

たまにこういうおっかなびっくりなのを見ると楽しかったりしちゃうw
そして、こういうパニックホラー物って、たいてい「ここでくる!」って分かるところでもびびっちゃうよね。
俺もその一人だったしw



そしてウィザードリィ。
良い感じでリセットプレイですよっと
ガチムチせあたんとヒーラー気取りの俺と、猫さんの除霊っぷりと。
猫さんのディスペルは某退魔師Tさんかと思うくらい成功するね!w

社長とお姉さまの魔法がすごく頼りなんだけど、お姉さまどうしてデュマピック覚えないの?w
そんなに現在地を知るのがいやなのか!w

ああ、あと新キャラというにはアレなんだけども。
アイテムを鑑定するのにビショップが必要なんだけど作るの忘れてた!w
なのであぬこちゃんがビショップとなりLv1のまま酒場でみんなを待ってます

今のところこんな具合!

ss.jpg

せあたんが安定して強い・・・やっぱりせあたんはどんな作品でも強いようだ
愛かしら?w
冒険はつづく。

ばってばて

俗に言う夏バテ状態!

暑さでやる気がでないのと、テンションがあがらないのでモチベーションがあがらない。
でも仕事はきっちりこなしますよ。そのへんの意識の違いはあるからね

まあ、夜勤なんて適当にやってればよろしいんですがby陸遜



あと、たまたま見つけたのでこんなのを張ってみる

ロックマン2 メタルマンステージの曲を演奏してみた(高音質版)

この人の作品は秀逸なものが多くてびびる
作品中のマイリスは蒼紫のホモレと俺ら中世さ行ぐだ、が好みw
そのマイリス↓
マイリス




しまった、夜勤まであと2時間も無い!
明日7時起きなのにwがんばって寝て仕事してきます

ぷろふ

陸奥守村正

Author:陸奥守村正
ツクールとかの独り言とか。
時間があれば、もそもそゲーム作り。
mutsu4989をフォローしましょう
skypeID:mutsu4989

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

