

久々の更新からの。

さて、本日27歳になりました私陸奥さんです。
めでたいというか、まあそろそろ人生の節目的なものを感じている部分もありますし、久々の更新がてら一筆書いていこう。


続きを読む


おかいもの

最近お買い物ばっかりしてます。ストレス溜まってるんだろうか?w

昨日は兄とシャツやらハンチング帽やらベルトやら買って、体を白一色に染め上げて。
ソースとかジュースが天敵になったりしまして。

今日は今日でまたすっげえの。

3DSとデビルサバイバー1,2と、P3ポータブル買いました。
やっべーよほんと、昨日と今日で諭吉さん3人飛んでいった。


今月はもう何も買い物できません!w
家でまったりと元とることにしますw

でも、ゲーム一本一週間びっしりやるとして、3つ購入して3週間。
まあ飽きたらeraMEGATENがまだ途中だし、なんとかなるか・・・

多分これからはプレイ日記になるんじゃないかと思います。
コンゴトモヨロシク・・・

うたうたい

今日はなんだかんだいってあっという間な感じでして。
朝から研修があったので寝坊しつつも出発。(´;ω;`)ブワッ

基本的なことばっかりだったんだけど、ちょっとした豆知識的なことも知れておもしろかった。
微妙にゴリ押し感がぱなかったけどw
まあ、コンビニ仕事をするにあたって本当に基本的なことばっかり。
ただその基本的な事がおろそかになるから、しっかりやっていかないとねー。



昼から友人とカラオケ。
もうちょいレパートリー増やすべきだと再認識してるんだけど、最近これだってものが無くて。
JAM Projectでももう少し開拓してみるかなあ。

でもだめだ、何がダメって歌唱力ない!w
まじうんこってくらい無い。とりあえず、そんな俺を尻目に友人はばっつばつハイスコア出しまくってた。
ちくせう


帰宅してシャワー浴びてeraMEGATENやり始めたら、気がついたら意識を失ってた。
あ、ありのまま(

皆が好きな悪魔、ペルソナがあったらおせーてね
最近反応ねえからな!少しコメントせびらないと(

それにしても最近日付変わってから記事書くのが多くなった。直さな。。。。。

ヤバイそろそろネタがない!

ってことでネタが無いことをネタにしてみる話。
でもそういうのって大抵あれなんだよね。最初に話してたことと最後に話してることが全然違ってる流れ。

ってことでやっぱり話すネタあったんで、ちょっとだけ。



えー、明日辺りから少しゆったりできそうかも。
かもだからね!期待しちゃだめっすよ!
だからといって更新頻度上がるかといえばそう言うわけでもないんで、あしからず。

今日?昨日?オリンピックのレスリングだっけ。
みんなアルソックアルソックっていう上にそれで伝わっちゃうのがなんとも。
まあ、アルソックなんだけどね・・・



あ、あとニコニココミュ立ち上げました。
検索に引っかからないようクローズコミュにして身内でひっそり楽しもうと思ってます。

ゆめとうつつなおへや

その内なんか生放送でやるかもね。じゃあまた

称号

いろいろ二つ名を考えたりしてました。
好きに使って下さい

・四天王の一人目
・三流のプロ
・この世が産みだした邪悪
・テロかわいい
・危険分子の成り損ない
・存在がフェイント
・シャイなミーハー
・漆黒の聖騎士
・最終兵器(仮)
・ポスト窓際
・嘘偽り無いダミー



考えるの疲れたからもうやめる
ぷろふ

陸奥守村正

Author:陸奥守村正
ツクールとかの独り言とか。
時間があれば、もそもそゲーム作り。
mutsu4989をフォローしましょう
skypeID:mutsu4989

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

