

近況報告?

とりあえず広告消し、って言っちゃうとなんだけど。
最近忙しいです。バイト3つ掛け持ちしてたりするんで、休みがないもんです。

ということで。

最近シールダーちゃん育ててます。現在は70手前くらい。
アイギスにゃんも110なってやっと4次Ⅱおぼえましたくらいにして。

それでもなによりさっさとやらなきゃいけないのが、メインのレベル上げ。
190以上にして揃える装備揃えないといけないんだけど、全然モチベあがんない!
行こうって言われれば、睡眠時間に余裕があればいけるかも。


そんなわけでがんばります。
ああ、そうそう最近うちのGめっちゃ大所帯です。
ピークになると多分15人近くいるよ!エッヘン


ということでまたね

SSとか

なんとなくはっときます


足りないお( ^ω^)
ss.jpg


絶対領域
SPSCF0142.jpg

そんだけ!

るるるるーin

うちのしのぶんがついにルーインなっちゃいました。かわいい。
やっとコンパスもって街中をかけぬけるようになったよ!

それよりもまず長かった!
運トレになって、105くらいからずっとキッカー貫いてきたけどなんていうかすごい感慨深い。
まじで2年くらい、むしろそれ以上かかったと思う。

70くらいの時にネタで鍵開けとってみたり、
キックとってみたくて80転職して目指してみたけど大失敗して、105当たりで弓から短剣にシフトして。
110くらいまでzkzkでこもったり、隼で野良募集してみたりしたけどあんまりの火力のなさに絶望してみたりして、
PT募集するのもきまずいから素直にギルクエだけであげようって息巻いて速攻で挫折したりして、
もやもやしてるうちに125なってやっと必殺だもう上げなくていいよねって思ったのもつかの間で、
割とぽちぽち経験値がふえちゃって。

130くらいなったからこれいけるんじゃね?って思い始めてギルクエやりだしてペース悪くて絶望して。
134当たりの時にビャアもう我慢できねえ!ってなってプラントエッグ13個やって完遂して。
んでやっと137、138になって。

転職クエやって・・・・やっとここまできちゃった。
きちゃった。ながかった。



しのぶんは俺にとってお金がかかったり火力無くってもやもやさせられたけど、それでもすっかり立派になりました。

ああ、ほんっとにしのぶんはがんばった。マジでがんばった。
今後は大事にして行かないとね。

\(^o^)/

きょうの まえすとろの けいけんち

12% → 26% → 0




!?

おりょうり

リアルでもラテでも料理に驚かされまくりな陸奥さんです。どうも。

改めてラテで料理食って上級回って見てるけど、効率の上がり具合がやばいというか安定するようになったった。
料理無しじゃ中竹がせいいっぱいだったサイキも、料理を使うことであっという間に竹奥が安定しちゃってあらびっくりと。

それも含めて、寝てた九尾を起こしてみてダブルペットでやってみてます。ペットスキル使うのが非情にだるいというか手間がかかって面倒だけど。
でも最小+最大+クリダメ上昇はやっぱでかい!やってみるもんだ。どれも物理魔法関わらず伸びるしね。

それでいて更に料理で最大+クリダメ+幸運が上昇してるわけだから、まあぶっちゃけこれで安定しないとおかしいよなーって話。
まあこれでまだトマサンつかってないんだからずっこい。
しかしそんなことでいばるより早くアイギスたんの幸運セット強化してやらなくちゃあ・・・w


続きはリアル料理の話。

続きを読む

ぷろふ

陸奥守村正

Author:陸奥守村正
ツクールとかの独り言とか。
時間があれば、もそもそゲーム作り。
mutsu4989をフォローしましょう
skypeID:mutsu4989

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

